1999/08/15
『Heartful Emotion』桃井はるこの控え室

ぷに。

夕夏ちゃん、とうこちゃん。
共演した長谷川夕夏ちゃん、藤崎とうこちゃんと。
夕夏ちゃんは司会もおつかれさま! とうこちゃんの歌は心が安らぐね。

平地さん&小池さん
遊びに来てくれた平地レイさん、小池雅也さんと。
『DIGITAL ESPER』気に入ってもらえてよかった。

遠藤さん
アスキーの遠藤編集長も来てくださってうれしかった(すごい表情だ…)。
「すごい衣装だねえ」「いいんじゃない」とおっしゃってくれました。

小池さん。
アレな小池さん(笑)。今回もステキなバッキングをありがとうございました!
小池さんのギターはやっぱりサイコーだぜ!

ぷにぷに。

ライブ中の画像も載せたいなあ。たぶん近日中に…。